株投資2

シニアの収入は再雇用・アルバイトで稼ぐのが多いと思われるが、投資やギャンブルをされている方も多い。ただでさえ収入額が減っているシニアにもかかわらずリスクが高いモノに手を出したくなる気持ちが徐々に分かってきた。若いときにはアホだなって思っていたのにである。

健康面・体力・知力も衰えてくるので若いときには当たり前にできる様なことが難しくなってくる。そうなると職場でも叱責されたり嫌な思いをする事が多くなるので、他人に関わりの無い世界で高収入を得たいという気持ちになってくる。

自分が選んだモノは株のデイトレードである。

多少の株投資の知識があるのでデイトレードの知識、スキルを更に身につけようと思った。良い成果が出始めたら、その体験を報告します。

何もしないのが正解かもしれませんが。