デイトレ26 勉強し直しだなあ

今回もロスで、通算損益の改善目処が全く立たない。トレードの休止も考えなくちゃいけない。

 今回の「りそなHD」の寄り付きは前回同様で何をやっても逆の動きになる。板重視の判断を止めてチャート重視でグランビルの法則で売買をした。わりと上手くいって寄り付き時のロスの8割程度を改善できた。後場になって「三菱自」の値動きが小さくなりボックスの動きに合わせて大きくエントリーしたのが不味かった。ただでさえ動かないのに大量の注文が入っているので約定するのが一苦労。ボックス圏の動きから外れてロスカットしようにも指定値で約定できず、最後に成り行きでロスカットとなった。

 実際のエントリーは暫く止めて机上の勉強からやり直すかなあ。

【チャート】

f:id:mantarox:20230601211733j:image

【損益履歴】

f:id:mantarox:20230601211811j:image

#デイトレ #グランビルの法則 #再勉強