デイトレ23 うーん。出だしが駄目

今日も赤字。最初は楽天グループの株で勝負。寄り付き時を慎重にしていたつもりが、あっさり反転してあれよという間に大幅ロスカット。更に本日の楽天グループの信用売りができないとの事だったので泣く泣く三菱UFJへ。ボラは大きいので有り難いが変化の早さが追いつけなくて、ここも大幅ロスカット。結局いつもの定番のりそな銀行で勝負。動きの速度は自分に合っているものの0.1円/ティックなので勝負の額が小さくなるのが辛い。

地道に稼ぐ事はできたが最初の2銘柄のロスをカバーしきれなかった。

今回は久しぶりだったので楽しみであったが残念な結果になった。少しずつ上手くなってる感はするけど、累積赤字が増え続けているので止める基準も明確にしておこうと思った。止めないで済む様に上手くなれば良いのだけれど。

【チャート】

f:id:mantarox:20230518203456j:image

【損益推移】
f:id:mantarox:20230518203454j:image

#デイトレ #寄り付き